

ディアリーピアス

鈴雪の策士(自称)こと鈴です>ヮ<!


今日はディアリーピアスについて書いていこうと思います。


まぁこの防具なんですが、手に入れたのは今週の火曜日なんですが、ちょっと愚痴言いたくなりました><


その理由はただ一つなのですが、もうねなんかむかつくんですけど~~!!


これ公認ネカフェに男女で行かないと貰えないんですよ^^:


なにそれ?馬鹿なの?死ぬの?


僕携帯のアドレス帳見て誘える人いるかな~?ってみたわけですよ。


・・・・・・・・・ないな


ってか女性のアドがほとんどないな・・・なにそれ?おいしいの?


あのね運営さん新手のいじめですかね?僕泣いてしまうよ?


ラヴァーズピアスもそうだったんです><


なんですか?モンハンでナンパでもしろってか?


できるわきゃねぇぇぇぇぇぇ!!!


いいですよ・・・知り合いに頼み込んで行って来てもらうから・・・


そんなんだからネットで売られまくるんだよ><


運営さん。お願いですからもう僕をいじめないでください^^:


あのBPとかTPとかめっちゃ回しますのでもう許してくださいwww


ふ~書いたらちょっとすっきりした(>ω<)


でも僕と同じようなこと考えてる人きっといるよね?


いたら密林で海に向かってちくしょ~~と叫ぼう!>ヮ<


P.S  ディアリーピアスの使い道がいまだに思い当たりませんwww

みんなオラのバトンでも回してくれ!

お久しぶりです。どうも最近PSが低下中の鈴です>w<


今日は、鈴雪の皆さんにバトンでも回してみようかと思います><


Q1  あなたとMHの出会いはいつ?きっかけは?


高校の1か2年の時。友達のW君と遊びに行ったとき、いつの間にやらW君の手にはMHPがありました。


「これ買ってやるから、一緒に狩らないか?」これが僕とMHの出会いです^^


フルデスギアのW君とフルハンターの僕でクック討伐したのも今は遠い過去の思い出ですね。


Q2  あなたのMH暦はどのくらい?


MHP(半年くらい)→MHP2(1年くらい)→MH2(1週間ww)→MHPG2(1年半くらい)


→MHF(そろそろ10ヶ月) 


計3年くらいかぁwww全然上達してない自分に腹が立ちます^^


Q3  あなたの好きなモンスベスト3は?


1位 キリン     もうなんか普通にかっこよい^^でもガチで戦うのは嫌いだよ><


2位 アイルー    自分猫好きなんです><でもメラルーは嫌いだよ^^


3位 ラオたん    あなたと戦う時はチャットタイムです^^でも紅玉出さないとこは嫌いだよ


Q4   あなたにとってMHとは何?


いろんな人と友達になれるコミュニケーションツール^^


MHFやり始めてからいろんな変態な狩友ができました>ヮ<これからもよろしくです!!!


Q5   あなたの好きな武器種はなに?


ライトボウガン^^上手い下手は別にして遠くから攻撃できる、各種の援護ができると僕のような


チキンにはぴったりな武器かと思います^^


Q6   朝起きたらハンターになっていました。どうしますか?


ユニスたんにストーカー行為をします>ヮ< 



Q7   MHFの愚痴を書いてください。


秘伝書双剣選んだのに弱体化が決定しました。ちょっとこれはやる気が失せますね。変えさせてください。


っていうか変えさせろ、ギウラスコノヤロー!!!


Q8  最後に聞きます。ユニスたんはかわいいよね?


ユニスたんは俺の嫁~♪♪当たり前じゃん^^


鈴雪の皆さんは絶対回してね^^回さなかったらガママのラファと北斗売却するよ>ヮ<
 





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
