

ニコ生(雪)

雪です(*´∀`*)



さて祭りも最終日皆さんは入魂がんばっていますか?
私は肉球のスタンプの為に2000魂も入れましたよ∑(゚Д゚)
猟団のみんなもがんばってくれて猟団合計で6500超えましたwwwww
こんなに入れたのは猟団始まって以来のことです(*´Д`*)

単純に計算すると6500÷4×3×2=9750

これに2000魂のボーナスが入るから1万は超えるね((( ;゚Д゚)))



こんな数値見たこと無いよw
肉球のスタンプとか余裕ですね^q^




さて先週の土曜日ですがニコ生に出演してきました∑(゚Д゚)
フレンドのKさんがやっているのですが、私が登場したのはもちろん初めてですw

スカイプと違ってこっちはチャットで会話している感覚なので、特に違和感は無かったですね

9時頃から始まって終わったのは12時ごろ
大体6枠分かな(´・ω・`)モキュ?

知らない人ともとても楽しく出来たのでまた機会があったら参加してみたいものです(ヾノ・∀・`)



それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょう

MHF・攻略ブログ

エヴァンゲリオン新劇場版破が面白すぎてどうしようか




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

かなり遅れての自己紹介






こんにちこんばんわー^^かなりおくれての自己紹介になります^^ノ


団員のガママです  たまにトラで紹介されてますがww


自分は基本的には効率は無視ですねー自由区ばかり利用してますしw

なので気軽に遊んでやって下さいww



好きな武器は  双剣  片手ですね  重い武器は苦手です^^;



苦手な武器は  弓 ライト ヘビーです 遠距離使えませんTT




えーーとこんなに紹介が遅くなったのはですね^^;






自分・・・  パソコンのことさっぱり分からないんですwwww

パソコンの初期設定やMHFのキャラ作りまで全部


団員様や団長様にやってもらった^^;;



それくらい    ダメなんです^^
   (自分は文句言ってただけです)ww



今も教えてもらいながらやってますwwww
(しかられながらwwT△T)



こんな自分ですが皆と楽しく狩りをしたいと思ってますので




会ったら是非地雷と言わずに遊んでください



初めて書いたのでよく分からない記事になってってるwww





それでわーーーーー^^ノシ



mhf_20100522_191115_390_convert_20100522191428.jpg

さすがに疲れましたorz

いつもはこんなに入魂しないもんだから無駄に疲れががが・・・



祭りもあと3日間皆さんがんばりましょ~

久しぶりに更新してみた☆

お久しぶりにやってきました!鈴です>w<


特にMHFのネタがないので、最近読んで楽しかったマンガでも書こうかな^^


でもこんなの書いてたら団メンツに怒られるかな?><


まぁいいや自由に書こう(笑)みんな怒らないでね~~!!


さて本題~「最近読んだおもしろいマンガベスト3 ~5月編~」


まずは3位・・・・・沈黙の艦隊


要約しまくると原潜の話~ 潜水艦の戦闘ってかなり読みが重要みたいに見える><


お次は2位・・・・・咲saki


麻雀マンガで女性キャラ多し、個人的にはタコスとステルスモモが居ればそれでいいと思う。


僕は麻雀好きで団のメンバーとかともよくやりますが、いかんせん実力がないです><


ボクモカンシタラアガレルヨウヨウニナリタイ(;;)


そして第1位!!・・・・・スパイラルー推理の絆ー


推理マンガにあたるのかな?久しぶりに読んだけどおもしろかった>w<わふ~~~


キャラが自分的に魅力的に感じるし、絵も好きです^^


特にカノン編が大好きです>ヮ<うだうだ言ってんじゃねぇ!!!読めばわかるさ!!


読み返すと自分の文才の無さにあきれ返るなwww


まぁもしこんな駄文を最後まで読んでくれた人がいるのであれば、


本当にありがとうございます>w<わふ~~~~~


なにか共感できるって思う人がいればうれしいです。


であこれで駄文終わりにします^^つぎはMHの記事が書けると思いたい><

真打登場!!

mhf_20100518_213911_816_convert_20100518224746.jpg
どーもこんばんわ!変態ファルクですwww


え~いつもは団長がブログを書いていますが、
たまには自分が書いてみたいと思います^^


早速モンハンの話ではないのですがw
先週の土日猟団メンが集まり(一人除く)仲良く焼肉に行きました^^


自分はお昼に起床し、寝起きで焼肉だったのですが、
さすがにきつかったですね(T0T)
お陰で月曜日まで胃がもたれていましたよwwww


まぁそんなこんなで焼肉を食いつくし、
デザートにおんna・・・いゃいゃw


まぁw焼肉も終わりビバ!・・・・・・・・・麻雀へw
朝方まで徹マンですwマ○コじゃないですよw
徹マンですwモンハンしてませんwwww
せっかくの週末モンハンプレイ予定がwww
脆くも徹マンに負けましたw(T0T)


はいっ!グダグダになってきたところでwww
おわりますw


あっとwちゃんとモンハンしましたよwフレさんとw楽しかった^^
ティガ2頭いったり、フルフルさん行ったりw何やってんだって感じですが、
一生懸命だったんですよ(T0T)頑張ったんですよ(T0T)フルフルさんwwwww


まぁ終わりますwwwごめんなさいこんな子でwwww(T0T)


あと写真に写っているのは、自分とトラですwww
ガママですw猟団メンなのでまたよろしくです~(*・ω・)ノシ

そろそろ祭り(雪)

どうもお久しぶりです(*´∀`*)



久しぶりの祭りですね
しかも今回はポイント3倍(  Д ) ゚ ゚
いつもはやる気がない祭りですが今回だけは違う(・∀・)


HRが700超えているのに剥ぎ取り名人装備を作ってないので肉球のスタンプがたくさん必要なのです(´;д;`)
獣剥珠だと運気が落ちないからいい装備が出来るけど宝玉2つづつはマゾ過ぎる|-`).。oO(・・・)



今回の祭りでは最低でも2000魂
出来れば2500ぐらい欲すぃ(^p^)



おそらく黒ミラを回すと思うので専用装備を作成





カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:リアンFスーツ・青    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リアンFガード・青    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リアンFコート・青    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リアンFブーツ・青    Lv7  86 装填珠 満腹珠 満腹珠

防御力:410 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,火事場力+2,火属性攻撃強化【大】,高級耳栓,反動軽減+2,女神の赦し,装填数UP,装填速度+1,(餓狼+1)


とりあえず欲しいスキルは全てつきました(*´∀`*)
満腹珠を入れているのは回復速度を消すためです
回復速度が消えないと火属性攻撃強化大が追い出されるんですよね。゚(ノД`)゚。



それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょう

MHF・攻略ブログ

こんな猟団ですけど猟団員募集中です!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

逆グラ用餓狼弓装備捕獲名人ver(雪)

mhf_20100512_221041_250_convert_20100512221437.jpg

カフ:                   連射カフPC1 ○
武:                   捕獲珠G 捕獲珠G ○
頭:捨身のピアス       Lv7  34 剛力珠 剛力珠
胴:イクスFスーツ・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFガード・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腰:アルマFコート・黒    Lv7  86 達人珠 達人珠 達人珠
脚:シャランFブーツ・青   Lv7  86 音無珠G 音無珠G 美声珠G

防御力:378 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,連射,はらへり倍加【大】


今週から逆グラが来るので餓狼弓装備に捕獲名人つけてみました(*´∀`*)


この装備をシミュって見ると分かると思いますけどはらへりを消して最大生産数をつけたり美声Gの変わりに桜カフを入れて武器スロ1に抑えることも可能です


最初はネコミミや先身で作ろうかと思っていたんですが大抵スキルが11個ついて捕獲名人が弾かれますヽ(`Д´)ノ





斬空Gを3つ作って牙獣種の鋭牙が45個なくなったので4時間ブランゴオンラインだったのは秘密です(´д`)

なぜ斬空Gを作ったのか(´・ω・`)モキュ?



砲術神のガンス装備でドッカンドッカンしたいじゃないですかwwww


だって口内とか肛門に太くて長いものをINして何回も中出しするんですよ(^р^)ジュルリ
興奮するでしょ(^р^)ジュルリ
中出しするたびに喘ぐ姿とか興奮するでしょ(^р^)ジュルリ


これ以上書くとBANされそうなのでやめときますね(´・ω・)








それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょう

MHF・攻略ブログ

逆グラが好きな奴に悪い奴はいねえよ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

PSの向上を目指して(雪)

セプテンの記事に影響されヴァシムを連戦してきました



いやー凄いねwwwwww
何が凄いって自由区のレベル∑(゚Д゚)



とりあえずヴァシム戦の流れを簡単に書きますね



1.笛がホストとる
2.太刀はヴァシム掃除(笛の人がとっても喜びますヽ(´ー`)ノ)
3.笛がヴァシム起こしてビーム誘導(餓狼装備が誰もいない場合はすぐに切りに行ってもおk)
4.笛が1段階破壊する
5.太刀が2段階破壊する
6.3回ヴァシムがこけたら太刀はみんなで尻尾切る!
7.討伐して終了



すごく簡単だけどこんな感じだよね(´・ω・`)モキュ?



まず一番多いのはガレオス掃除しない太刀が多いこと多いこと(´・ω・`)
笛さんはね旋律吹いてるところ邪魔されると切れそうになるの(#゚Д゚)
それを回避するためにガレオス掃除するのね

しかし今の自由区はガレオス掃除するどころか・・・
肉焼き始めたり・・・
採取してみたり・・・
踊ってみたり(#^ω^)


ちょっと頭冷やそうか・・・(#^ω^)



さすがに嫌になってきたので過疎区で募集眺めていると逆猿の求人が(*´Д`*)
俺のベル弓がうなるぜぇ( ノ゚Д゚)



急いで飛んでみると張り主も弓を担いでいる
当然股間をおっきしながら参加しましたよ(*´∀`*)
参加してみてから気づいたがまさかの飯なし・・・(´・ω・`)モキュ?



逆猿やったことある人は分かると思うけど場所が闘技場なのねw
普通張り主は毒飯張って栄養剤で火事場に持っていくか劇薬飲むの
そうしないとすぐにドドババコンビがいるからね
爆弾で火事場とかまずやらないです( ´Д`)=3



嫌な予感は的中し張り主は火事場しない(#^ω^)
俺は飯食べてきていたので栄養剤で火事場



ここからまた地獄ですよ
張り主さん連射弓のクリ距離を分かってないどころか溜めもしていない様子。゚(ノД`)゚。
どうしようもないのでそのまま続行



なんとか5分針で終わったけどめちゃくちゃ疲れましたorz
時間はかかるけどソロの方が楽です(・∀・)



クエ終わって張り主さんの装備見たけど絶望したね
反動軽減(´・ω・`)モキュ?
激運(#^ω^)



激運つける前に連射とランナーつけろや(#^ω^)ビキビキ
非課金でも余裕で出来るだろうが
しかも逆襲クエに激運とか必要ないだろうが(#゚Д゚)



今日の教訓
逆襲クエは身内かソロで行きましょう(´Д`;)

ヴァシムで変な動きする方達(周囲と明らかに違う行動しているのはわかりますよね?)
動画を見るとか猟団の人たちに習うなどしましょう



それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょう

MHF・攻略ブログ

変態の猟団員募集中です!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

超絶防具バディピアス(雪)

group_convert_20100506203520.jpg

昨日4人で取りに行って来ましたよ( ´,_ゝ`)



3時間後ピアスゲット((´∀`*))
早速弓防具を作ることにw
小部屋でシミュってみるとシャラン関係が良さそう( ´ー`)y-~
しかし私はシャラン装備を強化してない…だが
だけどあまりに凄い性能だったから強化を進めていくことに



そして強化がいつもの肉球関係で止まる。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
このコイン仕様どうにかなりませんかね運営さん
まぁ文句を言っても始まらないので肉球ギザミに行くことに
肉球ギザミはいつもハンマーで行ってたので練習がてらベル弓で行きましたがこれが悲劇の始まりでした…



結果はね…/(^o^)\
爪のリーチ長すぎだろ常識的に考えて(-_-)ウツダシノウ


私一応弓がメインなんです…
逆グラは8:20で終わるぐらいの実力なんです(下手とか言わない)
それがカニ相手で2乙とか。゚(ノД`)゚。
いくら拡散弓だといってもひどすぎるwww
しかしあきらめずに挑戦(`ロ´ノ)ノ


なんとか6ラスタで終わりましたよ…
これが早いのか遅いのか分かりませんが一応現在のベストって事で許してくださいorz
そして完成したのがこちら
mhf_20100506_185245_214_convert_20100506195302.jpg

カフ:                   水攻撃カフPC4 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 剛力珠
胴:シャランFスーツ・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ガーディアームSP白   Lv7  80 強弾珠SP
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:シャランFブーツ・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 音無珠G

防御力:409 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,通常弾・連射矢威力UP,幸運,自動マーキング,高級耳栓,火事場力+2,連射,ランナー



なんという超性能ヽ(゚∀゚)ノ
SP互換で回避2と幸運がプラスされるとかもうわけわからんねw
これに回避落として激運つける防具とかあったけど別にいいや(;^ω^)




それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょう
MHF・攻略ブログ

変態の猟団員募集中です!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

Fallk

mhf_20100507_215325_715_convert_20100507215958.jpg
ど~も副団長のファルです^^


この猟団随一の変態と噂されていますが、とっても普通な子ですwww


主に使用している武器は太刀です!!ガンを持つと地雷化します!気をつけて!w


基本夜INしてます~w好きな食べ物は林檎!サラダ!女!ww(ぉぃw


自分は馬鹿です!!ほめられると失敗します!!地雷化します!!(ぇw


良い見た目装備があれば教えていただけるとうれしいですw^^


こんな変わり者ですが、どうぞよろしくです~(´ω`)b


あっと、写真の青い服を着ているのが自分です!!


見かけたら声かけてくださいww喜びますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

鈴雪の癌 鈴



とりあえず自己紹介しろと団長様から命令されましたので、初めて書きま~す>ヮ<!


うちの猟団で一番フリーダムな鈴(りん)です。他に何書けばいいかわかんない^^;


とりあえず好きな武器は多分ライトですかね><(下手なのですが)


あとは自己PR書けばいいのかな?


えと重度のオタク・・・なので好みの話題がでると急に饒舌になったりします!(笑)


扱いにくい人間ですが気軽に声かけてくださいませ~~>w<わふ~~~


PS 僕が団の中で一番普通の人ですよww

雪の降るころに





「鈴のついた雪鳥」団長 雪です

可能な限り見た目重視の装備を組むことに全力を向けてます

メインで使う武器は弓orガン


猟団セプテントリオンと同盟を組んでいるので全員変態or変人or大変な変態です


アニメorエロゲの話題ならよろこんでほいほいついていきますのでこれからもどうぞよろしくおねがいします((ノ(_ _ ノ)


猟団員募集中です!!"(  ´   ▽   `  )ノ"



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
