

高防御ガンナー

どうも雪です(*´д`*)

いやぁ・・・
作っちまった^^;;

mhf_20100630_202629_046_convert_20100630203437.jpg


カフ:                   全耐性カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【耐】     Lv7 202 
胴:シエルブリガンテス    Lv7 127 反動珠G 反動珠G 反動珠G
腕:マフモフLミトン     Lv7 147 反動珠G 弾穴珠
腰:シエルリフレクサー    Lv7 114 音無珠G 音無珠G 絆珠G
脚:エンプレスブーツSP赤  Lv7  92 装填珠SP

防御力:682 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:2 氷耐性:7 龍耐性:2

発動スキル
各耐性+20,装填速度+3,反動軽減+2,高級耳栓,寒さ半減,装填数UP,絆


爪護符+絆を合わせると762という高防御剣士装備を超える防御力∑(゚Д゚)

まぁ剛力スキルないけどいいよね。゚(ノД`)゚。
この防具着ていくときは剛テオor完全サポート用の防具だからw








ついでに非課金ver

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【耐】     Lv7 202 
胴:コムラダLメイル・赤   Lv7 146 反動珠G 反動珠G
腕:マフモフLミトン     Lv7 147 反動珠G 弾穴珠
腰:エスピナFXガイツ    Lv7 101 音無珠G 反動珠G 絆珠G
脚:エンプレスブーツSP赤  Lv7  92 装填珠SP

防御力:688 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:6 氷耐性:7 龍耐性:2

発動スキル
装填速度+3,反動軽減+2,各耐性+10,高級耳栓,寒さ半減,見切り+1,装填数UP,絆

防御が6上がって見切りがつきましたね・・・
マゾさが異常ですが^^;;;;;;


てかこんな非課金防具誰が参考にするんだろう





それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ

次はドラ専用防具でも考えますか・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

既存ハメ終了?

どうも雪です(*´д`*)


チラシ裏で動画上がってたけどガロンが怒り中の罠破壊するらしいね・・・
ドンちゃんも最初に肉食べてるときは罠破壊・・・

最低でもこれで2つのハメが死んだわけだ・・・


これが運営のミスか仕様変更なのか分からないがもし何の告知もなくこんなことを決定したなら間違いなくさらに過疎が進むな・・・






まぁ剛武器とか弓ぐらいしかいらないけどね^p^
最近防具作っていて思うけど
こんなに高火力のもん作ってもPS次第で幾らでもサポート出来るだろwwww
ガチで剛種行くとすれば課金装備しかないようなアゴルト様達はクエに参加出来ないだろうしねwwwww
だって高防御って課金で作れないしwwwwwwwww


さってエロゲして寝るか・・・






それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ

リトルウィッチなくならないで欲しいお。゚(ノД`)゚。





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

ガマンできないっっっ!!(ふぁ)

mhf_20100617_225535_152_convert_20100621205401.jpg


どもファルクです(*・ω・)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このオレ様が二日連続更新だと・・・・・・・・・・・・・・・!?























明日雹が降るから傘をもって出勤してください(*´д`*)ハァハァ


そんなことはさて置きw


この間ガママことトラちゃんとガノトト亜種に行ってきました!!


それはなぜかw














ただ素材が欲しかっただけwwwwwwwwwww


最初はガチで遊んでいたんですが段々とつまらなくなり


「もう北斗でいくね?wこれのほうが絶対早いわwwwww」


っということで私!!ついに封印を解くことにwwww(ガンはもう使わねぇよ!!って意地はっていたんですw)


ガンナー装備に剛力を詰め直しwいざ出陣!!














・・・はいw反動つけてくるの忘れましたwwwwww












まぁwそんなことで水中に入ったガノトト亜種!!w


待ちきれず音爆弾連続投げwwww


それでも待ちきれずwww


貫通撃ったら死んじゃったwwwwwヽ(;´д`)ノ


我慢って難しいねwww


トラちゃんに怒られちゃったwwwww











まぁドスゲネうざかったけどなんとか1乙なしで勝てましたよw


ん?それが普通?


知らんがなwwwwwwwwwwwwwww


どんなモンスでもガンを持つといつでもハットトリック決めるのがこのオレ様じゃwww


ガンファルク=地雷=3乙www


覚えてねw


今度テストに出すよーw(σ`・ω・)σ




そんな狩人ライフでしたw


ではまた~(*・ω・)ノシバィバィ

















いい加減凄く風化した大剣欲しいんだけどwww

バトンとかおまけなんですよ(雪)

どうもー雪です(*´Д`*)


とりあえずささっとバトンを終わらせますね


Q1  あなたとMHの出会いはいつ?きっかけは?

確か18の頃にファルに教えてもらって始めましたね
450時間以上やったゲームはこれとディスガイアぐらいでしょうか(*´Д`*)



Q2  あなたのMH暦はどのくらい?

MHP2G 1年
MHF   10ヶ月?



Q3  あなたの好きなモンスベスト3は?


1位 グラビモス

逆グラは韋駄天^q^


2位 アクラ・ヴァシム

早く1流になりたいです・・・


3位 アプノトス

生肉よこせ(#゚Д゚)



Q4   あなたにとってMHとは何?

PSの上達がわかるゲーム
努力すればちゃんと上達するのが分かる



Q5   あなたの好きな武器種はなに?

MHFって弓使うゲームでしょ?



Q6   朝起きたらハンターになっていました。どうしますか?

寝なおします^^;



Q7   MHFの愚痴を書いてください。

課金オンラインをどうにかしろヽ(`Д´)ノ
そしてモンスターをもっと増やせヽ(`Д´)ノ
あと弓の数が少ないです^q^


Q8  最後に聞きます。ユニスたんはかわいいよね?

俺の嫁は雪さんなんで(´・ω・`)







さておまけはこれぐらいにして本題
とりあえず全弓揃えるという目標がありましたがSP弓は全部揃いました(*´Д`*)
あと作ってない弓はラヴィとキャラバンの2つのみ( ・`ω・´)

・・・・・・・・・そんな弓は無かった・・・・・・・・・







さて最後に報告
ハンターさんと金銀ヴァシムをやっていたのですが3ラスタが出ました(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)

いやー原種ヴァシムで火事場餓狼が2人もいるからハンターさんも久しぶりに本気で結晶破壊してましたわw
まぁ俺はゲネポス捕獲してちょっと切ったら終わりでしたがね(´・ω・`)
俺も・・・火事場餓狼したかった・・・

久しぶりに良PTでしたわ( ´,_ゝ`)
ここ最近はまともなスキルすらつけていない人が多すぎですからね・・・
アゴルトショウコがましに見えるレベルでした・・・




それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょう

MHF・攻略ブログ

とらのラファは売っておきました^p^



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

そしてバトンを落とした!!

はい。毎朝テントを張ってるファルクです!!w


バトンを回さないとトラのラファが売られてしまうということで


せっかくだけど仕方なく!ここ大事なのでもう一度いいますねw


せっかくだけど仕方なく!回しますねw


Q1  あなたとMHの出会いはいつ?きっかけは?


たしか、本格的にやり始めたのが2年前くらいですかねwきっかけは


鈴&ガママ兄弟にMHP2Gやってっから貴様もやれ!!この変態が!!


と言われたのを今でも鮮明に!!鮮明に!!!!!!覚えています^^w


で一年もたたないうちにやめましたwwwww


Q2  あなたのMH暦はどのくらい?


はいwMHP22日間wMHP2G10ヶ月くらい?ですかねw


Q3  あなたの好きなモンスベスト3は?


あ~これですねw難しい質問ですが答えておきましょwww


1位 アクラ・ヴァシム  結晶破壊の楽しさを知りましたw下手だけどw


2位 クシャルダオラ   なんか最近楽しいですwwww


3位 希少種エスピナス  たまに行くとカオスで楽しいですwwwwwww


Q4   あなたにとってMHとは何?


色んな人とのコミュニケーションの場ですねw鈴とカブったwごめんw


まぁ大人な話や大人な話や大人な話やMHFの話をするのが楽しいです^^w


基本大人な話にしか食いつきません^^w


Q5   あなたの好きな武器種はなに?


もう聞かなくてもわかりますよね?w 


えぇ、太刀ですよw太刀意外に何がある!!!


Q6   朝起きたらハンターになっていました。どうしますか?


とりあえず、おねぃさんに声かけまくって肉焼きしますw


Q7   MHFの愚痴を書いてください。


あぁw任せてwwww


MHFの愚痴


あってる?w


ごめんなさいwwwwとりあえずもっと剛武器だけに縛らないでほしいですねw


自分あまり人とかぶるの嫌なんで^^;


Q8  最後に聞きます。ユニスたんはかわいいよね?


誰?w



うんw終了ですw


ちなみに雪は書かないのか?w


オレ様がアンカーでいいのか?w

バトンを受け取った!!

どーーーも こんにちわー^^  


ガママです^^ノ



えーーー  前回ですね




雪以外あんまり記事を書かないとのことで




鈴よりバトン回しがありました^^     




良いことだとは思うけど・・・・・・・・











回さなかったら自分の   




大切な大切な  




大切な大切な   





ラファが売られてしまうwwwwww




何故に?????!!!!!ww





自分が書かないで罰を受けるのならまだわかるけどwwwwwww  
「それでも嫌だけどwww」 




みんなが回さないと自分に罰が当たるだとwwwwww




新手の連帯責任か??www




嫌がらせなのか??www



とにかくww  書かないと自分の宝物のラファがピンチ!!!



てことで本題入りますwww



問1  モンハンの出会いはいつ? 

いやー懐かしいwww

自分が始めたきっかけは鈴ですね

 
暇だから遊んでって言ったら

モンハン買ったら遊んでやるwwwwww


って言われて始めましたwwww


あwwそれがMHP2ですねw

でwそのあとMHP2G 

MHFと続きます 

 
うんww   次www


 

問2 あなたのモンハン暦は? 

さっきちょっと言っちゃったwww  


合計では2年くらいですかね


とくに言ううこともないので 


次ぎ行ってみようwww




問3  好きなモンスターベスト3は?


もちろん1位あたりまえのベルキュロスですwww

いやーーーwベルキュ最高wwwガチやってて一番楽しいよ^△^ 



2位はカム・オルガロンですねw

牙獣種は基本的に好きです^^



3位  んーーーーなんだろうなーー

レイア レウス ですかね^^

新しい武器ができるたびに

彼らが犠牲になってる気が・・wwww



問4あなたなとってモンハンとは?


暴れまくってストレス解消!!!!って感じです^^

まあwww 溜まるまることのほうが多いかもですがwwwwwww




問5  好きな武器はなに?


自己紹介でも言いましたが 片手と双剣ですね^^




問6 朝起きたらハンターになってましたどうする?


んーーーーwwなかなか斬新な質問ありがとうww


間違いなくフルフル亜種の笛持って吹き専するでしょうねwww  みんながんばれーーーーwww




問7 モンハンの愚痴を書いて下さい


なんの質問なんだこれwwwww


愚痴かーーーー書きはじめてらきりがないwwww


あるとすれば    クエに参加したあとあいさつしないのはどううなんだろうか^^;;


問8 ユニスたんは可愛いよね


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・





しらんわwwww

自分は青い服のがいいなwww



なんか長くなったww   質問多いよww


ふうwww  これでラファはまもれたぜいwwww


あとはファルさんよろしーーーーーーー^^ノシ









みんなオラのバトンでも回してくれ!

お久しぶりです。どうも最近PSが低下中の鈴です>w<


今日は、鈴雪の皆さんにバトンでも回してみようかと思います><


Q1  あなたとMHの出会いはいつ?きっかけは?


高校の1か2年の時。友達のW君と遊びに行ったとき、いつの間にやらW君の手にはMHPがありました。


「これ買ってやるから、一緒に狩らないか?」これが僕とMHの出会いです^^


フルデスギアのW君とフルハンターの僕でクック討伐したのも今は遠い過去の思い出ですね。


Q2  あなたのMH暦はどのくらい?


MHP(半年くらい)→MHP2(1年くらい)→MH2(1週間ww)→MHPG2(1年半くらい)


→MHF(そろそろ10ヶ月) 


計3年くらいかぁwww全然上達してない自分に腹が立ちます^^


Q3  あなたの好きなモンスベスト3は?


1位 キリン     もうなんか普通にかっこよい^^でもガチで戦うのは嫌いだよ><


2位 アイルー    自分猫好きなんです><でもメラルーは嫌いだよ^^


3位 ラオたん    あなたと戦う時はチャットタイムです^^でも紅玉出さないとこは嫌いだよ


Q4   あなたにとってMHとは何?


いろんな人と友達になれるコミュニケーションツール^^


MHFやり始めてからいろんな変態な狩友ができました>ヮ<これからもよろしくです!!!


Q5   あなたの好きな武器種はなに?


ライトボウガン^^上手い下手は別にして遠くから攻撃できる、各種の援護ができると僕のような


チキンにはぴったりな武器かと思います^^


Q6   朝起きたらハンターになっていました。どうしますか?


ユニスたんにストーカー行為をします>ヮ< 



Q7   MHFの愚痴を書いてください。


秘伝書双剣選んだのに弱体化が決定しました。ちょっとこれはやる気が失せますね。変えさせてください。


っていうか変えさせろ、ギウラスコノヤロー!!!


Q8  最後に聞きます。ユニスたんはかわいいよね?


ユニスたんは俺の嫁~♪♪当たり前じゃん^^


鈴雪の皆さんは絶対回してね^^回さなかったらガママのラファと北斗売却するよ>ヮ<
 





まさかの鯖越えw(雪)

どうもー雪です(*´Д`*)


いあー先週買ったエロゲの消化で大変です・・・
5本も一気に買うもんじゃないね^q^



とまぁこんなことは置いといて
チケディアでチケ集めしていたところ
はんたんから逆凸されたとの個チャが∑(゚Д゚)

凸してくれたお方はエリさんとくろーぜさん
エリさんはこんな日記を読んでくださったありがたいお方なので私は知っていましたけど
くろーぜさんはまったく分からない方でした

はんたんに話を聞いたところくろーぜさんはエリさんのお友達みたいですね^^
それもお二方3鯖にメインキャラがいてわざわざ2鯖にキャラを作ってはんたんに凸したという物凄いお方w




中略w




まあ・・・あれだ・・・

くろーぜさんははんたんと同じ
つまり同類・・・
まさしく変態∑(゚Д゚)
しかもお二人ともにリアル女とかwww
どんだけ下ネタ大好きなんですかw


はんたんとくろーぜさんが変態トークしている間・・・
私とエリさんはあまり会話に入れなかったというね((( ;゚Д゚)))

いあいあでも楽しかったw
雑談だけだったけど3時間ぐらいしてたんじゃないかって言うくらいw





エリさんとくろーぜさんへ
エリさんのブログは勿論としてこれからはくろーぜさんのブログも読ませていただきますね^q^
くろーぜさんははんたんと同じでカオス漂う記事で笑わせてもらいますw




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

フォルテクレシェンテ

デュラばかり行ってた暇人
どうも雪です(*´∀`*)


日曜日の夜ようやくフォルテクレシェンテが完成しました(*´Д`*)

まぁ知らない人のほうが多い武器ですが
一応剛弓です∑(゚Д゚)



ラージャンとベル専用ですが・・・





さっきラージャン相手に練習してきたんですが10発撃つ前に死亡。゚(ノД`)゚。



ラージャンに拡散弓どうやって使うのw
デンプシーとかサイドステップで殺されるんですがwww



しかし明日から逆襲ラージャンが来るから頑張らないとね・・・

禿げ上がるわ・・・



それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょう

MHF・攻略ブログ

この弓は俺にとって早すぎたのか・・・



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

雷の化石(雪)

珍しく毎日更新です(*´∀`*)


さて祭りが始まりましたね
いつもは定番のクシャが入魂対象ではないため
今回はどう動くのかまったく分からないですなヽ(`Д´)ノ



今回入魂で熱いのはどう考えても「雷の化石」
ベルをいつもどおりの1穴入魂で終わらせたあと休憩の1分間でパリアを捕獲するというとんでもない入魂方法∑(゚Д゚)


流れを説明しますね
1.いつもの1穴ベル捕獲(ただし笛は2で吹くこと)
2.ベル終わったらすぐにパリアの場所にダッシュ!
3.ヌヌがシビレを置いて他のヌヌはずっと乱舞
4.笛がパリアの後ろに落とし穴を置いてそのまま捕獲


これ考えた人凄すぎだろ・・・
こんな発想はいままで無かったよ・・・






まぁ猟団ノルマの1500さえ入れば今回はどうでもいいけどねwwwwww
そもそも今回の祭りとかどうでもいいんですよ


さっさとドラQ出しやがれギウラス




それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょう

MHF・攻略ブログ

化物語が面白すぎて俺の睡眠時間がマッハ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

廃熱祭り(雪)

雪です(*´∀`*)


いやあ
韋駄天も終わり正解動画が出てきましたね
弓部門は予想通り剛デュラ弓で6ラスタ討伐w
正直言ってうますぎて参考になりませんでした(;^ω^)


動画に感化されてデュラ弓を作ろうかと思ったんですが
あのね・・・


そのね・・・



尻尾が出ないのね。゚(ノД`)゚。


下位デュラは結構行ってるんだけど
一つも出ないのね(;゚Д゚)




ハンターさんと一緒に部屋を立ててやったんですけど
みんな尻尾が出ないからどんどん遊び重視になっていって
最終的には廃熱3PTとかになってました((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
しかもみんな違う剛ヘビィで吹雪・巨星・ネブラっていうねw

いやぁ尻尾出なかったけど楽しかったw
廃熱撃ってキャッキャウフフするとか身内でしか出来ないものだと思っていたからねwww



さて明日から祭りですが今回はまったくやる気がありません
ノルマの300魂入れることすら面倒です(ノ∀`)





それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょう

MHF・攻略ブログ

デュラの弓とかどうせ産廃なのにね・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

ロマンの絶倫




カフ:                   スタカフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 捕獲珠G
胴:レアルFメイル・白    Lv7 123 捕獲珠G 音無珠G 剛力珠
腕:クリュスFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ベイルリフレクサー    Lv7 111 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベイルディバイダー    Lv7 111 剛力珠 剛力珠 強精珠

防御力:555 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,絶倫,捕獲名人,高級耳栓,幸運,自動マーキング,風圧【大】無効,火事場力+2

ちょっと前に紹介したHC専用防具をシミュっているときになぜか出来た装備

どうしてこうなった(;^ω^)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

近距離地雷と遠距離地雷(雪)

珍しく更新のペースが早い雪です(*´∀`*)
みなさんこんにちは



さて相変わらず近距離では地雷っぷりを発揮している俺ですが
よく考えてみると俺別に近距離うまくなくてもよくね?
と最近考えています



同盟の人たちの構成を考えるとね
物凄く近距離率が高いのねw



ハンターさん
笛持つと大活躍
遠距離武器持つと3乙量産期^^;

はやみん
双剣ならこの人
完全に非課金なのにそこら辺の求人区の人よりレベルが高いって言うね^^;
ガンはどうなんだろ(´・ω・`)モキュ?
ほとんど持っている姿を見てない

かっちゃん
匠大剣中毒者www
かっちゃんはこのまま大剣を使い続けて韋駄天ランカーになってもらいたいものだ

セールさん
太刀がすきなのかな?
ヘビィ持って来ると死ぬ姿しか見たことないきがする・・・^^;

レベッカさん
セプテンで唯一ガンを好む方w
ほとんど会えないけど一緒のクエに行ってるときはいつも廃熱撃ってますw


他にもセプテンの方いるけどほとんど会ってないので省略します

次に俺の猟団


雪の降る頃に
最近は回避性能2つけても余裕で攻撃を食らうという地雷ッぷり。゚(ノД`)゚。
ギウラスさん回避性能10はまだですか?
弓とガンなら普通レベルかな?
弓はある程度のレベルになっていると信じたい今日この頃

ふぁる
太刀しか使えない子
ガン持った瞬間に3乙量産期と化す・・・なんかさっきも書いたきがす・・・


良くも悪くも平凡
むしろ何が得意なのかわからない
でも雪鳥で唯一まともにガンを使えるから重宝しますw

とら
近距離なら結構頼れるところもあるが・・・
物忘れの激しさとガンの腕は異常・・・もちろん悪い方でw



俺の周りは2人しかガンを使える人がいないのですよ∑(゚∀゚ノ)ノ
つまりどう考えても俺がガンでサポートしたほうがクエ効率がいいっていうねw


まぁ基本的にはみんな自由装備で行きますから
サポートとか気にしないでもいいのかもしれませんがね・・・



それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょう

MHF・攻略ブログ

ウィザーズ・ブレインが分かる人なら無条件で猟団員にしたい今日この頃


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

HC専用防具



フ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 捕獲珠G 捕獲珠G 神足珠
胴:イクスFベスト・白    Lv7 123 軽足珠 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 音無珠G 音無珠G 音無珠G
腰:エンプレスコイルSP赤  Lv7 127 文鎮珠SP
脚:イクスFフット・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:594 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,回避性能+2,捕獲名人,女神の赦し,早食い,火属性攻撃強化【小】

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

韋駄天ベル討伐

久しぶりにまともな記事です
皆様お久しぶりです。
雪です(*´∀`*)




禿げ上がりそうですヾ(T△T)ノ




あのね
ランスで討伐するだけなら簡単なのですよヽ(゚∀゚)ノ
でもねやっぱり好きな武器で挑戦したいじゃない?
私は当然弓一択ですよ∑(゚∀゚ノ)ノ



(;^ω^)



orz



3回行って全部3乙とかね・・・







いやいや
火事場しなければ討伐は出来るのですよ(´・ω・`)モキュ?
でも火事場で行きたいじゃない?
弓なら火事場当たり前でしょ?

むしろ同盟と猟団合わせてもでまともに弓使えるの俺しか(ry



言い過ぎましたね(ノ∀`)
ちょっと自重します・・・




さて・・・また禿げ上がってくるか・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

激運捕獲名人装備



カフ:                   風圧カフPB1 ●
武:                   笛吹珠G ○ ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 剛力珠
胴:ベイルブリガンテス    Lv7 111 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ベイルリフレクサー    Lv7 111 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベイルディバイダー    Lv7 111 宝珠 捕獲珠G 捕獲珠G

防御力:543 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,回避性能+2,捕獲名人,高級耳栓,自動マーキング,風圧【大】無効,火事場力+2,笛吹き名人



スーパーカプ畜の証ベイルシリーズを3つも使用した激運捕獲名人装備

ゴルトを使えば回避性能+1に落として武器スロ無しでこのスキルつくけどゴルト使いたくないです^q^
見た目も綺麗にまとまったからこれ着て適正ディア行こう

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
