

トリアカっておいしいの^p^(雪)

無垢な心は折らぬ!ただ愛でるだけ(*´д`*)

お久しぶりです

雪です(*´д`*)

今週ようやく発売するアニバーサリーのパッケでクリア装備が出来たので紹介




カフ:                   研ぎ師カフPC1 研ぎ師カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウビコーヌF    Lv7  86 剛力珠 音無珠G
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:クレールFコイル・紫   Lv7 123 防音珠 剛力珠 研磨珠
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 129 剛力珠

防御力:584 火耐性:3 水耐性:9 雷耐性:8 氷耐性:1 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,火事場力+2,体力回復アイテム強化,女神の赦し,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,(火属性攻撃強化【小】,火炎剣+1)



武器スロ無しでトリアカスキル+女神+回避1+回復強化+龍風無効がついちゃいました^p^

シミュしてから気づいたが・・・
ブレイズの腕と胴が強すぎて他の課金を潰したわ

剛種以外はこれ着ていけよ!
剛種は専用装備作れよ!




それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ

狙撃餓狼北斗作っても耳栓無い事に気づいて悲しくなったノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

梅雨もあけ暑くなってまいりましたよ(ふぁ)

暑い!あつすぎるぅぅぅぅぅ~


どもwファルクです(*・ω・)ノ


2010年7月17日(土)


実はこの日雪鳥猟団メンバー4人その他1人を引き連れ


ものすごく高い!!


焼肉に!!


行ってきました~wwwwwwww


GetAttachmen_convert_20100720223834.jpg


食い散らかした状態ですいませんw


途中でブログに載せようということになったので


食べている途中ではありますがwwwww


写真をアップさせていただきます(*・ω・)


うんwww書くことないやwwwww


てかそんなことはどうだっていいんですよw


問題は値段!!


高いって言っちゃいましたからねwwww


GetAttachment_convert_20100720224748.jpg


写真横ですいませんww


縦にするのめんどかったwwwww


はいw途中ではありますがwwww


最後には6万4千くらいまでいきましたwwwwwww


みんな注文しすぎwwwwwwwww


最初の注文でもうテーブルに乗り切らないほどの量でしたよwwwww


食べるのも大変でしたwww


なんといっても


2時間半かけて食べ終わったのはナイショですwwwwwwww

苦しかったんだよ~w(;・ω・)ニクハミタクナイ






はいw


そしてお会計なんですがw


なんとw


なんとwなんとw


なんとなんとなんとwww


ガママで有名なとらちゃんw





奢りでした!!!!!!!!


とらちゃんゴチっす!!!!!wwwww


という休日でしたwwwwwwww


ではwこれで終わりますw


じゃぁね~(*・ω・)ノシ
















高速肉焼きセット作っちまったwwwwwww

とある入門区のルール(雪)

あなたみたいに力を言い訳にするタイプが一番嫌いなタイプでしょうから・・・

どうも雪です(*´д`*)


ほのちゃんと入門区でHRを上げている時の出来事です


一人は挨拶がまったく出来ない子
これはまぁ猟団の人の教育がなってないのが丸分かりだからまあいいとしよう
問題は次の子


弓を担いでいたんだけどまったく溜めてなかったのね
俺は弓好きだからちょっと教えてあげようかと思ったのよw

俺「弓は溜めたほうがいいですよ」
弓の子「・・・」
俺「ため3まですると倍以上変わるんで^^」
弓の子「・・・」

無視かよwwwwwwwwwww
おいおいwwwwwww
教育がなってないとか言うレベルじゃないぞwww

もうね
おかしいよね・・・
俺黄色ネーム・・・
弓の子緑ネーム・・・

どう考えても知識だけなら先輩でしょw
敬意を払えとか言わないから教えてもらったら「ありがとう」の言葉が出て当然でしょうがw
なんで無視してランポス剥ぎに行くのよww





悲しくなってきましたよ・・・
人に教えてもらってありがとうが出ない・・・
なんで御礼が言えないのか理解できない・・・

時代の流れなのかなぁ((( ;゚Д゚)))







それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ

逆グラ6ラスタ出ました^p^ 
これでようやく弓師を名乗れますね^p^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

文学少女(雪)

生きてさえいればこの世は全て美しい

どうも雪です(*´д`*)


最近1行目に分けがわからない文章がありますが
分かる人にしかわからない名言なので気にしないでくださいw


さて今日はMHFの話ではなく最近まとめ買いしたライトノベルの文学少女についてちょっと紹介をしたいと思います



ファミ通文庫から出ている小説「文学少女」
野村美月さんが書いている本ですね




まぁ1巻だけ買って読めww



紹介しようかと思ったけど面倒になったからやーめた(;´∀`)




とりまこいつのせいで(おかげで?)最近睡眠時間が減らされているわけですが
日曜日に書いたとおり仕事は忙しい+文学少女が面白いから読みふける
このコンボのせいで睡眠時間がやばいです((( ;゚Д゚)))

MHFも10時に切り上げてずっと読んでますわw



ラノベ読む人は是非是非買ってみてくださいな(*´д`*)








それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ

眠いのぉ・・・新しい団員欲しいのぉ・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

平和な日々(雪)

生物は生まれてからずっと老化しつづけるんだよ

どうも雪です(*´д`*)



今日から逆グラが始まりますね(*´∀`*)
楽しい楽しい逆グラ
今週で剛力のストックも貯めておきたいので30回ぐらいはいっておこうかな・・・



ほのちゃんのHR上げで金銀フルフルをやっている時の一言

「ラスタ犯してくれませんか?」


笑いすぎて死んだわwwwwww
ほのちゃんはラスタ持ってなかったから貸して欲しかったんだろうねwwwww
それがまさかこんな誤爆になるとは誰も想像してなかったw
さすがセプテンの団員wwww
俺たち雪鳥が想像する遥か上を行ってやがる









それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ

私は危険ではありません・・・どうか・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

セプテンの新団員(雪)

もう一度やり直そうか・・・刑務所だろうと世界の果てだろうと私の頭脳はここにあるのだから・・・

どうも雪です(*´д`*)


日曜日の記事を無視して昨日INしましたw
いや違うんですよ(;^ω^)
仕事はものっすごい忙しいのは本当で・・・ものっすごい疲れているのも本当です

しかし!
はんたんが新団員が入ったという記事を書いているじゃないですかw
これは会わないといけないなと思ってINしましたw



9時頃だったかな?
同盟チャットで火乃香さんを発見!
すぐにジャンプするとフルルース姿の火乃香さんがいましたw
入門区だったのでレアルとかゴルトの中にBPフル装備の火乃香さんはものっすごい目立ってましたwww

それからしばらく火乃香さんのあだ名を考えることに(はんたんの考えたほっしゃんは認めませんw)
候補としてルビーとかほのるるとか出たんですけど私の仲では「ほのちゃん」に決定(*´д`*)

それからしばらくいつものようなエロトークをして・・・
ほのちゃんがエログロもいける同類だと言う事が発覚∑(゚∀゚ノ)ノ





フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒヒヒヒッヒヒヒイヒヒィィィ
ファフヒュヒヒヒヒフヒュィウフフヒ






こいつぁとんでもない人が入ったもんだ^p^
エログロいけるって事は俺の大好きな沙耶の唄ネタとかわかるかも知れないじゃないか^p^
これから楽しくなって行きそうだ^p^






















それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ

沙耶の唄は純愛ゲームですよ!よ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

いちおう募集しておこうかな?

二次になりたい・・・
どうも雪です(*´д`*)

腰が痛いです。゚(ノД`)゚。
椅子に座っているだけで痛いですつД`)タスケレ !!

仕事が忙しすぎだろ馬鹿野郎!!


さて俺の事はどうでもいいんだ
とりあえず猟団員の募集でもしておこうかと・・・






1.一般常識のある人!

まぁ当然だよね(;^ω^)
普通はこんなこと書かなくてもいいはずなんだけど
現状のMHFの環境を考えるとどうしても必要ですよね・・・

つまり定型分が2文字の人はPSPやってろよってことですww




2.狩人祭

一応ノルマは300になってますが
これはあくまで猟団ノルマを達成しようって事ですw
つまり誰か一人でも1500入れてたら他の人はクック捕獲の2魂でもいいですwww




3.変態歓迎

まぁこのブログを見に来る人なんてセプテンからリンクで飛んできた人達ばかりだろうから当たり前ですけど
変態チャットに耐えれない人は無理ですw
日によって変わりますけどクエ行く時間よりエロトークしている時間の方が長いような気がしますw

幼女にオモチャ使ったりハーゲンを塗りたくったりエロにしか反応しない人間がいるんで要注意です
私はとても普通で凡人の紳士ですけど・・・




4.年齢制限

常識があれば高校生だろうと中学生だろうとまったく構いません(キリッ
でも中学生はエロトークに耐えれないような気がするから止めておいたほうがいい気がします・・・




こんなところかな?
正直人が来るとは思えないけどねwwwwwwwwww

あとは俺と鈴はオタクです
エロゲー・アニメ・漫画・ラノベなどある程度は読んでいるので会話が合いそうだなって人もよろしくお願いします(*´д`*)










それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ

文学少女は久しぶりに才能を感じる・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

何をしようか・・・(雪)

パンツじゃないから恥ずかしくないもん
どうも雪です(*´д`*)

テンションがひたすら下がってます・・・
MHFでやることはちょこちょこあるんだけど
まったくやる気が起きないというね・・・


とりあえず来週は仕事が忙しいのでIN出来るかわかりません。゚(ノД`)゚。
5日間かかる仕事を3日で終わらせないといけないという無茶な予定になっているんですよ・・・


テンションが上がって仕事が落ち着けばMHFにはINする予定なのでしばしお待ちを・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

匠麻痺剣or匠餓狼

舞台でも舞台の外でもこの世では誰かがいやな役を演じなければならないものよ
どうも雪です(*´д`*)

まぁ書くことが無いので装備紹介


mhf_20100708_183117_218_convert_20100708183249.jpg

フ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クリュスFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 笛吹珠G 耐眠珠
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 129 ○

防御力:564 火耐性:5 水耐性:6 雷耐性:10 氷耐性:3 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,麻痺剣+3,見切り+3,麻痺無効,高級耳栓,火事場力+2,餓狼+1,体力回復アイテム強化,斬れ味レベル+1,笛吹き名人


断食カフをつければ餓狼2がつきます
まぁもう使うことはない装備でしょうがね・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

PSの低下と北斗オンライン(雪)

どうも雪です(*´д`*)


さてお気づきの方も多いでしょうが今日はハンターさんと同じようなタイトルです




MHFをやっている方の仲でどれぐらいの人が剛種をガチで倒せるでしょう?

私が思うにおそらく2割ぐらいの人がガチでは無理なんじゃないかな^^;

あのねMHF6.0以前からやっている方は気づいていると思いますが、明らかに求人区のレベルが下がってますよね?

私が始めて求人区に行った頃はうまい人がいて当たり前
ハメは成功するのが当たり前!

当然ですよね(;^ω^)
ハメは高速で安定してモンスターを討伐したいからやるのであって
間違ってもカオス空間を作るためにあるんじゃないよね(;´Д`)


現在の求人区は違うんですよ(#゚Д゚)
剛ナズチの拡散祭りは拡散弾が足りないのが当たり前
ベル穴ハメで副尾切らないのが当たり前
剛オルガロンで閃光投げるのが(ry

^^;;;;;;;




馬鹿とかPSが低いとか・・・そういうレベルじゃないよね?
どう考えてもゲームだからって好き勝手やってるよね?
P2Gでソロやってろよカスども・・・




あとはね
こんなにひどい現状が生まれたのは自分で調べない人が増えたっていうのもあるけど
教える人が減ったって言うのもあると思うんだよね

よくワールドチャットで猟団員募集してるけどさ・・・
ちゃんと教えてる?
最低限必要な装備とか・・・
ハメのやり方とか・・・

ちなみに!
猟団雪鳥では必要な武器とか防具が整うまで趣味武器とかは作らせませんでしたw

だってさ猟団員が野良してて他の人に迷惑かけるとするとそれは団長の責任ですよ?

ゲームだから適当でいいじゃんって言う人も多いかもしれませんが
私の性格上そこら辺はきっちり筋を通すのが当たり前です!

祭りポイントが2倍だから団長やってるとか(ちなみに俺は知りませんでしたw)
RP入れて欲しいから猟団員募集するとか(馬鹿じゃないの?)
そんな人は団長にならないほうがいいよ^^;

団長は団員を育てるのが当たり前!
団長は団員の手伝いとかするのは当たり前でしょうが!
(でも手伝いといっても寄生されるのはまた違うけどねw)


まぁ、好き勝手書きました(;´Д`)
多分気を悪くされる方とかいっぱいいると思いますが・・・
俺が思っていることはこれぐらいですかな





さてタイトルにも入ってるように
ライトボウガンの北斗ですが・・・

強過ぎね・・・?
例としてあげると
・剛ラオ3ラスタ
・剛デュラ4ラスタ
・剛シェン3ラスタetc


みんなP2Gを思い出そうw
G級モンスターを30分以上かけて討伐するのが当たり前の時代だったあの頃をw

効率が悪いとは思いませんよ
むしろ俺なんて効率房ですから^^;

その俺が言うのもなんだけど
効率良すぎない?

これじゃあ倒している実感なんてないよね?
作業プレイだよね?
剛武器とか作るのに毎回ガチでやるのは疲れるのは分かるけど
もうちょっとガチを楽しもうぜ(*´д`*)



一気に書いたから何が言いたいのかもわからんような記事になってしまった(;^ω^)

まぁこのブログを読むような人はほとんど俺を知っている人だからいいよねw









それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ

剛ドラQは閃光も罠も状態異常も効かないような鬼畜仕様になって高防御が必須になることを祈っていますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

ディアリーピアス

鈴雪の策士(自称)こと鈴です>ヮ<!


今日はディアリーピアスについて書いていこうと思います。


まぁこの防具なんですが、手に入れたのは今週の火曜日なんですが、ちょっと愚痴言いたくなりました><


その理由はただ一つなのですが、もうねなんかむかつくんですけど~~!!


これ公認ネカフェに男女で行かないと貰えないんですよ^^:


なにそれ?馬鹿なの?死ぬの?


僕携帯のアドレス帳見て誘える人いるかな~?ってみたわけですよ。


・・・・・・・・・ないな


ってか女性のアドがほとんどないな・・・なにそれ?おいしいの?


あのね運営さん新手のいじめですかね?僕泣いてしまうよ?


ラヴァーズピアスもそうだったんです><


なんですか?モンハンでナンパでもしろってか?


できるわきゃねぇぇぇぇぇぇ!!!


いいですよ・・・知り合いに頼み込んで行って来てもらうから・・・


そんなんだからネットで売られまくるんだよ><


運営さん。お願いですからもう僕をいじめないでください^^:


あのBPとかTPとかめっちゃ回しますのでもう許してくださいwww


ふ~書いたらちょっとすっきりした(>ω<)


でも僕と同じようなこと考えてる人きっといるよね?


いたら密林で海に向かってちくしょ~~と叫ぼう!>ヮ<


P.S  ディアリーピアスの使い道がいまだに思い当たりませんwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
