

また運営の自慰行為ですよ^p^

あなたは死なないわ・・・私が守るもの・・・

どうも雪です(*´д`*)

さて今回は運営のレポートからw

イベント防具や武器が一部9.0では作れなくなる件についてw


現在存在する定番イベント武具の素材には、新規追加されたものでも、
生産素材が前回までのものと同一になっている武具がございます。
このため、前回イベント実施時に生産素材を多く入手されていた場合、
新たなイベントに参加することなく武具の生産を行なえることから、
年を重ねるごとにイベントクエストでベテランのお客様とビギナーのお客様の
コミュニケーション頻度が下がってしまうという懸念がございます。


あらためて最近のゲーム内の実情と、今後の状況を勘案した上で検討を行なった
結果、上記の「多くのお客さまに積極的にコミュニケーションしていただきたい」、
「定番イベントは毎年内容を新たにすることから、多くのお客様に
ご参加いただきたい」という2つに重きを置かせていただきたいと
判断するにいたりました。
そのため、方針の転向にはなりますが、新たに生産が可能となる武具は
異なる生産素材を必要とするように調整させていただくことといたしました。









コンナモンアタリマエダロ(´Д`)
ソモソモマイトシオナジコトシテオナジモノヲツクラセルナ(´Д`)
ヨノナカツギツギトアタラシイモノヲダスノガアタリマエ(´Д`)




まぁ俺がもっとも怒っているのはねw

なお、今回の変更により生産ができなくなってしまった武具につきましては次回イベント実施時に新たな生産素材が入手可能となり、生産が可能となります



この一文よw

つまり同じ装備とか武器を繰り返しで定番イベントとしてやろうとしてるのねw
何年もMHFやっているような人は面白みも無いしやることも無くなるでしょw


運営仕事しろ(#゚Д゚)
課金させることばかり考えてないで面白いクエとかシステムを考えろ!
お前らが必死に作っている武器毎の防具なんてどうでもいいんだ(;^ω^)








それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ
さんをつけろよデコ助が!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

ひゃっぽしんしょー

幸運は孤独だが不幸は友達を連れてやってくる

どうも雪です(*´д`*)

窓に蝉が張り付いててうるちゃいです(#^ω^)
3週間しか生きれないのは分かったから木の上で泣いてくれw

さてMHFの話w
土曜日は昼寝から起きたらいきなりはんたんに拉致されるとかいうプレイを味わいました^^;;
しかも求人部屋ですよ?
完全効率メンバーで俺の役目は匠業物2悪女のみっていう^^;;;;;;;;
まぁ双好きだからいいけどね(*´д`*)

1時間もしないうちに劣角が集まってようやくはんたんの稲荷FXが完成しました
そこからが問題なんだがはんたんが愚痴ってるからセプテンのブログ見てねw(なんという丸投げw)


そして日曜なんだがほとんどレイア変種行ってましたw
しかもずっとハンマーでヽ(゚∀゚)ノ







言いたいことは分かるさw
お前にハンマーとか使えるわけねえだろって言いたいんでしょwwww
でもさwww
ソロのハンマーは面白いよ
無SPハンマー作ろうかと思ったくらいだもんw(持って行く相手なんか適正レイアしか思いつかないけどw)


とりま普通の変レイアで5針でたからちょっとは成長したのかなと思いましたまる










それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ

ヒャッポヒャッポハッヒャヒャッポ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

特4装備

眠いからメモのみ

カフ:                   研ぎ師カフPB1 ●
武:                   音無珠G ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:イクスFベスト・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:デスモFウエスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レックスLグリーヴ    Lv7 155 剛力珠 剛力珠

防御力:622 火耐性:10 水耐性:8 雷耐性:4 氷耐性:8 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,高級耳栓,火事場力+2,回避性能+1,砥石使用高速化,ランナー,早食い

爪護符込みで剛種にもいける防御力
しかしどの剛種に持っていくのか想像できない
ベルにもって行くとするなら穴ハメで十分なのでこんな防御力はいらない
そして武器スロが必要だとするとSP武器が持てない^^;





カフ:                   研ぎ師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:レアルFメイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:メラングリーヴ      Lv7 119 剛力珠 剛力珠

防御力:586 火耐性:5 水耐性:7 雷耐性:5 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,風圧【小】無効,回避性能+1,ランナー,早食い


作るのはメランのみ
王冠は集まっているはずなので問題はコイン関係
爪護符込みで620↑にはなるはずなので火事場の維持が容易
なにより武器スロ不必要なのでチケアクラに持っていける

見た目も悪くなりそうにないのでこっちを作るか・・・






はんたんへw
無理にFX入れてシミュしたら逆に面倒だったぞwwwww
寝る!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

処女喪失

グラウンドゼロって気分だぜ…

どうも雪です(*´д`*)

今日はINして即効はんたんを拉致してチケヴァシムへw
かなり腕が落ちていたのでリハビリしてきました

最初は俺とはんたんでやっていたんだけど後からはやみんが合流
その後は野良さん入れて4人で回してたんだけど…

いきなり野良さんが…

「ブログいつも見てます^^」













初めてだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セプテンの方だけだと思ってたけどwwwwwwwwwwww
雪鳥のブログも見てるってwwwwwwwwwwwww

そこからはんたんの気持ちが分かったwwwwwwwwww
もうね集中してるんだけど火事場維持できないのよwwww
かっこいいところ見せようとして速攻で乙するしwww


いやぁwww
嬉しかったわwww
こんな糞ブログ読んでもらえるなんて…
イキそうになりました^p^



だって更新不定期だし
モンハンの事で役に立つことなんて何も書いてないのよ
エロゲと愚痴ばっかりよwwww



Hさんこんなブログでもよかったら幾らでも見てくださいwwww
これからもこんな感じで本能のままに書いていきますのでw










それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ

高防御ヌヌ装備が欲しいと思ったヴァシム戦でしたノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

ドラ高台ハメ

ロリコンは勝ち組

どうも雪です(*´д`*)

今日はセプテンの人達に感謝をw



今日ドラの高台ハメをやったんだけど・・・
4回ぐらいやっただけで飽きた('A`)マンドクセ



HR500頃の俺なら全然余裕だったんだけどねw
どうもセプテンの人達と遊ぶようになってからはカオスを求めるのとガチが面白すぎてしょうがないw




これもセプテンに会えた事で俺の中では変わった事なんでしょうな(*´σー`)










どうも最近はデレが多くなっていかんなwwwww
ちゃんと紳士的なキャラを守らないと俺じゃなくなるwwwwwwww













それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ

お願いですので俺にエロゲの消化時間をくださいw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

あづうい(雪)

妄想が現実を侵食する…ノイズ…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


2週間も更新してないことに気づきました
どうも雪です(*´д`*)


暑くてね!!
ものすごく暑くてね!!

しこしこする元気すら起きないお。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

新しく作った装備とかあるけどまた今度w



戦女神ZEROの終わりました…
すごく…長かったです…
時間が無い人は手を出すなw
エウシュリーの作品に手を出すのは時間が余ってるオタクかエロゲ廃人だけにしておきなさいw









それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ

一行目がわかった人は俺より年上か同年代w

エロゲ面白いです^p^

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

どうも雪です^p^


さて金曜日からまったくモンハンしてませんからネタが無いです^p^

とりあえずソフトハウスウェアから出た新作ゲームは3日で終わらせましたが
正直買わないほうがいいかと^^;;;

周回プレイでなにも特典無かったり
やりこみ要素が少なかったり^^;;;;;;;

もうソフトハウスには手を出せないかもしれんね


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
