

猟団の今後について

さてさてお久しぶりです
雪です(*´д`*)

今回は雪鳥の今後について


活動してるのが俺一人ってどういうことよwwww
仕事が忙しいとか理由は分かるけど俺が言わないと二人とも余裕で1週間は入ってこねえwwww

飽きたのなら猟団解散してセプテンに入れてもらうからさ
やる気あるならそれなりにINしろやw


このブログは消すつもりなんてまったく無くて
今までどおり書きたいときに書きたい人が書けばいいと思うよ





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

糞運営

どうも雪です(*´д`*)

【第35回 公式狩猟大会への対応について】
2010年9月3日(金) 14:00 ~ 9月6日(月) 14:00の期間に実施いたしました
「第35回 公式狩猟大会」の、韋駄天杯「岩竜高速討伐!」ガンランス部門において、
「サフィールホークI」(ガンランス)を使用して参加された方を複数確認いたしております。

この件についてMHF運営チームにて検討を行なった結果、公式狩猟大会はタイムを
競い合う競技性の高い種目であり、「サフィールホークI」(ガンランス)という特定の
武器のみにおいて発生している不具合は、競技性を著しく損なうと判断いたしました。

このため、大変申し訳ございませんが、「第35回 公式狩猟大会」の韋駄天杯
「岩竜高速討伐!」ガンランス部門において、「サフィールホークI」(ガンランス)を
使用し自身の最高タイムを記録したハンターは、ガンランス部門の記録を
すべて無効とさせていただきます。

※このため、ガンランス部門の順位は「サフィールホークI」(ガンランス)を
  使用していたハンターを除き、その分が繰り上げとなり決定されます。
  実際の順位の発表は、2010年9月15日(水)を予定いたしております。









死ねよ(#゚Д゚)

久しぶりにカチンときちゃったねw


俺はガンス部門やってないけどさ
ガンスで韋駄天がんばっている人がどれだけいると思うの?

その中でもサフィールホークの誤記なんて2chではすぐに発見されてたし
実際にテストプレイでもすれば簡単にわかる話でしょ?



他に書くと事もあったけど今日はむかついたからこれで終わり

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

アクラ結晶高速破壊

わがままなんて言えるのは裕福な人間の特権なんだよ!!

どうも雪です(*´д`*)



残暑が長すぎて死にそうです。゚(ノД`)゚。
今年の暑さは本当に異常ですよね
エアコン付けてもまったく体の火照りが取れないw




さてここからMHFの話
最近またアクラの結晶破壊にはまってましてね(*´д`*)
ずっと自由区で「金銀アクラ 双か太刀@3@here」ってやってますw



でもさw
自由区だと48分台で結晶破壊終わったらすぐ部位破壊する人がほとんどなのよね(ノ∀`)
それだと尻尾は切れるけど赤体液でヴァシムがすっごい元気だから結果としてクリアタイムが遅くなる∑(゚Д゚)



そうなると笛が状況を見ながら結晶破壊をするしか無い訳でw
斬の仕事まで笛の仕事になるわけでw
すっごい疲れます(;^ω^)



でもねでもねw
いいこともあるのよw
自由区でカオスになると対応力が付くからさw
結構勉強にもなる気がします^^:



現在の記録は48分14秒が最速
しかしこれはちょっと反則みたいなものなので実際は48分5秒が最速ですw




はんたんみたいに48分余裕^p^
とかw

まだ結晶破壊遅くしたほうがいいの^p^
とかwwwwwwwwwwwww



いつか逆の立場になって見せるからな!!!!!
あと半年後に俺が「はんたん削り甘いよ!」とか言ってやるwwwwwwww














それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ
トイレ行って寝落ちする人がいましたまる

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
