スポンサーサイト


バトンとかおまけなんですよ(雪)

どうもー雪です(*´Д`*)


とりあえずささっとバトンを終わらせますね


Q1  あなたとMHの出会いはいつ?きっかけは?

確か18の頃にファルに教えてもらって始めましたね
450時間以上やったゲームはこれとディスガイアぐらいでしょうか(*´Д`*)



Q2  あなたのMH暦はどのくらい?

MHP2G 1年
MHF   10ヶ月?



Q3  あなたの好きなモンスベスト3は?


1位 グラビモス

逆グラは韋駄天^q^


2位 アクラ・ヴァシム

早く1流になりたいです・・・


3位 アプノトス

生肉よこせ(#゚Д゚)



Q4   あなたにとってMHとは何?

PSの上達がわかるゲーム
努力すればちゃんと上達するのが分かる



Q5   あなたの好きな武器種はなに?

MHFって弓使うゲームでしょ?



Q6   朝起きたらハンターになっていました。どうしますか?

寝なおします^^;



Q7   MHFの愚痴を書いてください。

課金オンラインをどうにかしろヽ(`Д´)ノ
そしてモンスターをもっと増やせヽ(`Д´)ノ
あと弓の数が少ないです^q^


Q8  最後に聞きます。ユニスたんはかわいいよね?

俺の嫁は雪さんなんで(´・ω・`)







さておまけはこれぐらいにして本題
とりあえず全弓揃えるという目標がありましたがSP弓は全部揃いました(*´Д`*)
あと作ってない弓はラヴィとキャラバンの2つのみ( ・`ω・´)

・・・・・・・・・そんな弓は無かった・・・・・・・・・







さて最後に報告
ハンターさんと金銀ヴァシムをやっていたのですが3ラスタが出ました(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)

いやー原種ヴァシムで火事場餓狼が2人もいるからハンターさんも久しぶりに本気で結晶破壊してましたわw
まぁ俺はゲネポス捕獲してちょっと切ったら終わりでしたがね(´・ω・`)
俺も・・・火事場餓狼したかった・・・

久しぶりに良PTでしたわ( ´,_ゝ`)
ここ最近はまともなスキルすらつけていない人が多すぎですからね・・・
アゴルトショウコがましに見えるレベルでした・・・




それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょう

MHF・攻略ブログ

とらのラファは売っておきました^p^



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいww

ちゃんとバトン回したろwww

ウソよくないw^^;

それもまた運命(・_・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
