スポンサーサイト


いちおう募集しておこうかな?

二次になりたい・・・
どうも雪です(*´д`*)

腰が痛いです。゚(ノД`)゚。
椅子に座っているだけで痛いですつД`)タスケレ !!

仕事が忙しすぎだろ馬鹿野郎!!


さて俺の事はどうでもいいんだ
とりあえず猟団員の募集でもしておこうかと・・・






1.一般常識のある人!

まぁ当然だよね(;^ω^)
普通はこんなこと書かなくてもいいはずなんだけど
現状のMHFの環境を考えるとどうしても必要ですよね・・・

つまり定型分が2文字の人はPSPやってろよってことですww




2.狩人祭

一応ノルマは300になってますが
これはあくまで猟団ノルマを達成しようって事ですw
つまり誰か一人でも1500入れてたら他の人はクック捕獲の2魂でもいいですwww




3.変態歓迎

まぁこのブログを見に来る人なんてセプテンからリンクで飛んできた人達ばかりだろうから当たり前ですけど
変態チャットに耐えれない人は無理ですw
日によって変わりますけどクエ行く時間よりエロトークしている時間の方が長いような気がしますw

幼女にオモチャ使ったりハーゲンを塗りたくったりエロにしか反応しない人間がいるんで要注意です
私はとても普通で凡人の紳士ですけど・・・




4.年齢制限

常識があれば高校生だろうと中学生だろうとまったく構いません(キリッ
でも中学生はエロトークに耐えれないような気がするから止めておいたほうがいい気がします・・・




こんなところかな?
正直人が来るとは思えないけどねwwwwwwwwww

あとは俺と鈴はオタクです
エロゲー・アニメ・漫画・ラノベなどある程度は読んでいるので会話が合いそうだなって人もよろしくお願いします(*´д`*)










それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ

文学少女は久しぶりに才能を感じる・・・

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幼女におもちゃなんて・・・・



( ´_ゝ`)




へ~wwww





鬼がいますね・・・・鬼が・・・・( ´_ゝ`)

No title

ハーゲンダッツ塗りたくるだなんて・・・・



( ´_ゝ`)



へ~wwww





大変な変態ですね・・・・変態・・・・( ´_ゝ`)

No title

>かっちゃん

ロリコン怖いですよね・・・
ロリコンの魔の手から守るために俺が保護しなければ・・・


>はんたん

大変すぎる変態ですね分かります
というかはんたんねw
2鯖で一番有名な変態ブロガーなんですから否定しちゃ駄目ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
