スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラ高台ハメ

ロリコンは勝ち組

どうも雪です(*´д`*)

今日はセプテンの人達に感謝をw



今日ドラの高台ハメをやったんだけど・・・
4回ぐらいやっただけで飽きた('A`)マンドクセ



HR500頃の俺なら全然余裕だったんだけどねw
どうもセプテンの人達と遊ぶようになってからはカオスを求めるのとガチが面白すぎてしょうがないw




これもセプテンに会えた事で俺の中では変わった事なんでしょうな(*´σー`)










どうも最近はデレが多くなっていかんなwwwww
ちゃんと紳士的なキャラを守らないと俺じゃなくなるwwwwwwww













それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ

お願いですので俺にエロゲの消化時間をくださいw
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デレ???(;゚Д゚)
紳士??????(;゚Д゚)

移動しますねwカサカサ へ《ぺД゚》へ

No title

俺がデレるのなんて5年に一度ぐらいだからねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。