

朝の1分は夜の10分に相当する

どうも雪です(*´д`*)


昨日は猟団の一人ほのちゃんと一緒にアクラに行く予定でしたが・・・

風呂→飯→(つ∀-)オヤスミー

7時には寝落ちしたわwwwwww



いつもはそんなことないんだけどねw

仕事中に鼻炎が酷くなっちゃって(慢性鼻炎持ちですw)

予想以上に体力が消耗していたみたい。゚(゚´Д`゚)゚。










それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ

MHF・攻略ブログ
エロゲでシュッシュ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
